top of page

\知らなきゃ損!/

「新ニーサとイデコ」 

マネーセミナー

[オンラインセミナー]

02.jpg

​2023年11月16日(木)12:00〜13:00

本セミナーはシンプルに「ニーサとイデコ」について学んでいただくウェビナースタイル(カメラもマイクもOFF参加)のセミナーです。また、セミナー内で勧誘等は一切ございませんので、安心してご受講ください。

まず始めに

​無料

ねこ02.png

​セミナー概要

女性FPが女性のために、女性視点で伝える

「NISA(ニーサ)とiDeCo(イデコ)」の

オンラインマネーセミナー

お金の基本から資産運用の最適な方法まで「大事なところだけ」をピックアップしているので、ランチタイムの60分で学べます。

参加の方には、今だけ特典として「個別ライフプランニング」を無料で実施しております。ぜひこの機会にご参加の上、お金に関するモヤモヤをすっきり解消しましょう!

【セミナーの流れ/約60分】

✏️教えて!上手なお金の育て方!

✏️​新ニーサ と イデコ

✏️最適な資産運用とは?

✏️Q&Aコーナー

※最後にチャット機能を使って質疑応答コーナーを設けます!

​無料

※ウェビナースタイルのセミナーなので、

カメラもマイクもOFFで参加いただけます。

このような方に
多くご参加いただいております

子育て世代のママ

育休中のママ

結婚を考えている女性

子育てがひと段落した女性

セミナーにご参加いただくことで、
このような
不安を解消するための第一歩を踏み出せます!

ご相談内容02.png

セミナー参加者の声

kansou01.png

30代 / 育休中女性

育休中にお金の勉強をはじめたくて参加しました。オンラインセミナーだったので、自宅でノーメイクで子どもと一緒に参加できて助かりました。ライフプランニング相談も丁寧なヒアリングでお金のモヤモヤがすっきりしました。

kansou03.png

50代 / 既婚女性

やっと子育てが終わったと思ったら、老後資金が気になり始めました。NISAやiDeCoのことは知っていましたがずっと後回しにしていました。もう遅いかな・・・と思っていたのですが、今すぐ始めよう!とやる気になりました。

kansou02.png

40代 / 子育て中女性

漠然としていた自分のお金に対する不安が軽くなりました。ありがとうございました。なりたい未来を実現させるためにも今後の課題が見えてきましたので、この後すぐに旦那と話し合ってみたいと思います!

kansou01.png

30代 / 独身女性

人生の3大資金を貯蓄だけでつくりあげることはなかなか難しいということがわかりました。お金の話は垣根の高いイメージでしたが、講師の方も親しみやすい優しい雰囲気で勇気を出してセミナーに申込んでよかったです。

​無料

講師

株式会社アーリークロス

白金 未咲(しらがね みさき)

福岡女学院大学短期大学部英語科卒業後、大手航空会社にて空港グランドスタッフ、投資用の不動産会社の役員秘書と財務経験を経て経営を学ぶ。

現在、株式会社アーリークロスでは資産運用の専門家として年間約600名のライフプランを作成。特に、働く女性や子育て奮闘中のママ達から、多くの支持を頂いており、希望が集中する時間帯では1か月先までの個別相談の予約が取れないことも。
資産運用セミナーや個別相談を通して、女性の視点で「あなたとお金の向き合い方」を多くの方に伝えている。

★エフエム福岡初
「輝く女性のオンラインマネーセミナー」等 その他講演実績多数

★オンラインでの個別相談をいち早く取り入れ、2022年のオンライン個別相談の実績は全国一位。

​セミナー詳細

◾️開催日時

2023.11.16  12:00~

◾️対象者

20代~50代 女性限定

◾️参加費

無料

◾️セミナー参加者にはうれしい特典!

★マンガでわかる!資産運用ガイドをプレゼント!
(弊社オリジナルで作成しましたマンガでわかりやすく資産運用が学べます。セミナー後にPDFファイルにてお渡しいたします。

★人気FPに無料で直接ライフプランニング相談!
(ご希望の方は無料でお金のお悩みを直接相談ができます!ライフプランニングをして、自分の人生のどこでお金がかかるかを把握し、今後の生活にお役立てください​。)

◾️開催形式

オンラインセミナー形式(zoom)で開催いたします。
インターネット環境がある場所でしたら、PC・スマホ問わずどこからでもご参加いただ
けます。
(スマホからご参加の場合は事前にzoomアプリのダウンロードが必要となります。

※ご参加いただきます方は、カメラもマイクもOFF参加となっております。

​無料

ねこ02.png
bottom of page